四柱推命鑑定士の堀智美ですダイヤモンド



ダイヤモンド鑑定メニューはこちらダイヤモンド

プレゼントのお知らせ
 

LINE登録後に、生年月日をお送りくださいブルーハート

四柱推命の鑑定結果をお送りします爆  笑

 

特別に、もう1つプレゼントが!

 

 この先も一生変わらない、あなただけのラッキーカラーもセットでお伝えします 音符



通常、鑑定は有料サービスとなりますので、簡易的な鑑定であることをご了承くださいませ。
 

 

 

私の生い立ちは

堅実な両親に不自由なく、ごく普通に育ててもらってるはずなんですが、

なぜか貧しい環境にはなりたくないという想いが非常に強いのです。


何故そう思うのか、考えてみたんですが...

 


美容の仕事を選んだ時に、

絶対にお店を出して自立するんだ!という心の奥底で決めたのを覚えてます。


昔は、美容の仕事はアシスタントだと非常にお給料も安かったし、

当時21歳で家を出てしまった私は、別れた主人と同棲を始めました。


今思えば、本当にお金がなくて、
若さゆえに貯まったお金は遊びや旅行に使い


美容師をしながら夜バイトにも行ったり、
散財な毎日を繰り返してました。


本当にその頃は、お化け体力でただただ
独立したい一心でした。


お金があれば、こんな日々から脱出できる
いつしか...


お金を稼がないと生活出来ない
お金がないと豊かになれない
お金がないと貧しい


この呪縛にハマってがむしゃらに働いて、
29歳で独立。それなりのお金が入るようになって
普通の暮らしよりは豊かになりました。

image


ただ、別れた旦那さんとはだんだん心が離れていきました。


私だけが必死で働き、

毎日忙しく仕事人間に成長し、

自分で生活ができるぐらいになって
いつしか旦那さんとは一緒にはいれなくなりました。


息子がいるので関係性を変えたくないため、

離婚はしましたが、

元旦那さんの家にも行ったり来たりしながら息子を育てる

という新しい形で子育てをしています。


朝から涙した理由は、

お金の呪縛に取り憑かれながら

今まで頑張ってきたんだなとつくづくおもいました。


うちの息子は、私立中学校に入り塾に行き
自分で選択して頑張っています。

 


ただ周りからは、

「そんなに頑張らなくてもよいのでは」とか、

「ストレスが溜まってるんじゃないか」とかいろいろ心配をしてもらってます。


本人も他人に愚痴を言ってるんだとおもいますが、

私は、自分が選択した事なんだから、頑張るだけ頑張ったらよいとおもうし、

やるだけやって嫌になったら辞めていいと思います。


周りのいろいろな心配で、不安な気持ちにならなくてもよくて、

自分が出来るか出来ないかはやってみないとわからないのです。

image


未来は誰にもわからない虹


私もまさか自分がこんな人生になってると思ってもみなかったし、
ただ20代の頃は、人にお伺いをたてながら買い物はしたくないと常に思ってました。


貧しいさから這い上がってきた自分なんですが、それがあったから今がありますびっくりマーク
それは、私にとって大切な時だったのだとおもいます。


経験は宝物宝石赤キラキラ


私は、21歳から美容師として仕事を始めました。

海外に憧れがあったため、たくさん出かけていきました。

(後から四柱推命鑑定士になってわかった事は、私の星に【沐浴】や【絶】をもちあわせいるためにやはり海外好き)


だけど、留学するにはお金がかかるためになかなか行けなく、

お店を建てて経営者になることを優先しました。

(四柱推命鑑定の星では、十干に【庚】をもっているため経営者の星)


ですが、やはり今でも海外で自分を試したいとフツフツとおもってますおねがいびっくりマーク


息子には、やりたい事は挑戦させてやりたいし、

せっかくの人生を無駄にしてほしくないんです。

ただあまりにも辛いのは良くないから、

その時考えていけばよいかなとおもいます電球


何かをチャレンジする時には傷みも多少はあるだろうし、
無責任な意見はたくさんあるし、

ただ誰も助けてくれないし、

人の意見に流されてもやはり自分の人生なんです。
助けてくれる人は、本当に余裕がある人達だとおもいます。


豊かさとはなんでしょうかね。
すべてはバランス。


今まで頑張ってきたぶん、もうひと踏ん張りして

まだまだこんなもんじゃない
この世に生まれてきた以上、もっと人生を楽しみたいびっくりマーク


ただやっぱり貧乏は嫌だから爆  笑私は豊かになって豊かさを共有できる仲間を増やしたいです飛び出すハート

 

 

 

  5月8日は牡牛座で新月

毎月恒例の新月インスタライブ本日5/8、夜20時スタート

 

ライブ中コメントで生年月日を送って下さったかた

”先着1名様”の星の公開よみときをしています宝石赤キラキラ

 

私の星読み解いてほしいパーという方いたら是非インスタライブで

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

下差し私のインスタアカウント

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました音符

 

 

 

ダイヤモンド花と生きる四柱推命ダイヤモンド 堀智美