四柱推命鑑定士の堀智美ですダイヤモンド



ダイヤモンド鑑定メニューはこちらダイヤモンド

プレゼントのお知らせ
 

LINE登録後に、生年月日をお送りくださいブルーハート

四柱推命の鑑定結果をお送りします爆  笑

 

特別に、もう1つプレゼントが!

 

 この先も一生変わらない、あなただけのラッキーカラーもセットでお伝えします 音符



通常、鑑定は有料サービスとなりますので、簡易的な鑑定であることをご了承くださいませ。
 

 


去年から実践している事があります。


それは、『自分を大切にする事』

 


シンプルなんですが、以外にも難しい...


ついつい今までの癖で自分を後回しにしてしまうんですよねアセアセ


私はシングルマザーで、息子が1人います。

 


仕事は、

美容室・エステ経営/化粧品の開発をしながら、

四柱推命鑑定士・養成講座

フラワーエッセンスアドバイザー



いろいろ多岐に渡りやっているので、
自分を当然のようにして後回しにしてきましたキョロキョロあせる

 


だけど、”自分のやりたい事”をやっているので、大丈夫だと思ってました。


だけど、いつまでたっても納得がいかなく
どんどんやる事を増やしていき忙しい日々を過ごしていました。


そんな時にコアエッセンス
山田 眞佑里さんと出会う機会があり、


久しぶりに、あっ、この人は本当の事を
私に教えてくれる方だとぴーんと感じ
コアエッセンスのセミナーに申し込みました。


そのセミナーで、眞佑里さんに

”もっと自分を大切にしなさい”と言われ

わたしは、衝撃を受けたのです。

 


『沢山の課題を抱え乗り越えていく』
これは、わたしにとって美徳だったのに、

いつの間にかゴールのないマラソンをずっとしてる感覚でした!


今の私の課題は、
辞めること、断ること、任せること


半年経って少しずつ実践はしていますが
まだまだ課題があると思います。




今を大切に、しっかり今を生きる


『中今』という考え方。


今の瞬間を大切にし、
過去や未来に囚われずに今を充実させることを意味し、

過去の後悔や未来の不安にとらわれず、

現在の状況や感覚に意識を集中し、その瞬間を全力で楽しむこと


日常を大切に
小さな幸せを逃さないで


1日1日を大切にしています。


朝、起きて美味しいお水が飲めてありがたい。
今日も美味しいご飯が作れてありがたい。
元気に息子が起きてきてありがたい。


毎日毎日たくさんの幸せお願いがある

 


自分に感謝しかないです。


まだまだ実践中ですが
プチしあわせ探しで、

もっともっと自分を大切にしたいですピンクハート
 



 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました音符

 

 

 

ダイヤモンド花と生きる四柱推命ダイヤモンド 堀智美