四柱推命鑑定士の堀智美ですダイヤモンド



ダイヤモンド鑑定メニューはこちらダイヤモンド

プレゼントのお知らせ
 

LINE登録後に、生年月日をお送りくださいブルーハート

四柱推命の鑑定結果をお送りします爆  笑

 

特別に、もう1つプレゼントが!

 

 この先も一生変わらない、あなただけのラッキーカラーもセットでお伝えします 音符



通常、鑑定は有料サービスとなりますので、簡易的な鑑定であることをご了承くださいませ。
 

 

 

こんにちはニコニコ

 

4月に入りましたね!!

新生活に入学式、入社式

桜も開花し春真っ盛り桜

 

皆さんいかがお過ごしですか?

 

image

 

私は、明日息子の中学校の入学式なんですニコニコ

これからの新生活、益々楽しんで自分らしく

進んでほしいなあと思いますねーびっくりマーク

 

 

ちなみに

うちの息子は、四柱推命の星で偏印を3つ持っています。

 

 

独特の個性や世界観を持つ芸術家タイプ。

精神面の星の一つであり、

取り越し苦労や迷いが多い星とも言えます。

 

 

また、偏印(偏印星)の名の通り偏った思考が強い星であり

変わり者、あまのじゃく的な要素もあります。

 

 

こんな偏りの星の息子ちゃん。

 

 

今回の中学受験も突然...

 

 

「僕受験したいんだけど。みんなが行ってる塾に行きたい」

といきなりの発言に我が家は大慌てアセアセ

 

 

しかも、その塾は田舎で有名な能力開発センター

略して能開!!

かなりハードル高めな塾アセアセ

 

 

正直、我が子をその塾に行かせるなんて思ってもみなかった!

だけど、やりたいと言うからには

母は見守ります!一緒にやるだけやろうと決めて

進みました...

 

 

さすが偏印の星は、こだわりだすと個性が強いから

自分のやり方でどんどん生み出すんですよね。

 

 

私にはない星だから、黙って見守りましたお願い

 

そして、

無事に中学受験も合格し、晴れて明日は入学式です桜

 

 

 

自分の子供でも分からないんですよね。

何を感じて、何をしたいのか。

 

だから寄り添って聞いてあげるのも大切ですよね飛び出すハート

 

 

皆さんも、お子様の持って生まれた星を知るのは

とーーーってもおすすめですよ!!

 

 

・うちの子何考えてるのかよく分からない

・思いが通じない、分かってくれなくてイライラする

・うちの子は、何が得意で何が不得意なのか

 

 

より仲良く、ハッピーな親子関係を築くには

お子さんの事をよーーーく理解して、

 

 

自分の思いや考えばかり押しつけたり

心配や不安からつい色々言ってしまったり...ではなく

 

 

お子様の星をよく理解することで

そっと見守ってあげることが出来たり

得意なことを応援出来たり

こういう星を持ってるから通じ合わなくて当たり前か!と思えたり。

 

 

そんな関係を築けたら良いですよねニコニコラブラブ

 

 

今、親子関係で悩んでる方

そうでない方もお子さんの事を知りたい方は、

こちらも参考にしてみて下さい下矢印

 

 

 

そして

4月21日(日)に、福井県福井市の

【あったかサロンにじいろ】さんで、

 

”四柱推命で読み解く

ハッピーな親子関係の作り方講座”を開催します拍手

 

 

私の四柱推命のお弟子さんのサロンで行います飛び出すハート

あったかサロンにじいろさん下矢印

 

 

まだ、空きもあるみたいなので

お近くのかたは是非いらして下さいねキラキラ

 

ダイヤオレンジお問い合わせ・講座のご予約に関しては

にじいろさんで受け付けておりますので宜しくお願いします。

 

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました音符

 

 

 

ダイヤモンド花と生きる四柱推命ダイヤモンド 堀智美