四柱推命鑑定士の堀智美です🌸


🌸鑑定メニューはこちら🌸

 

プレゼントのお知らせ

LINE登録後に、生年月日をお送りくださいピンクハート

四柱推命の鑑定結果をお送りします爆  笑

 

特別に、もう1つプレゼントが!

 

この先も一生変わらない、あなただけのラッキーカラーもセットでお伝えします音符

 

通常、鑑定は有料サービスとなりますので、簡易的な鑑定であることをご了承くださいませ。

 

 

宝石紫一番ベーシックな、四柱推命個別鑑定(50分)のご紹介です宝石紫

 

 

提供させて頂いている、鑑定メニューや講座が増えてきたので

改めて、メニューや講座のご案内をブログに一つずつアップしていますニコニコ飛び出すハート

 

 

四柱推命鑑定でわかること

 

生年月日から、

  • 個性や才能
  • バイオリズム
  • 恋愛・結婚
  • 適職
  • 向いてる仕事のスタイル


などが読み解けるのが四柱推命です宝石紫キラキラ



たくさんの「自分」に関する情報が分かり、自分を知る事ができます。
自分のことって、意外に知らない事が多いもんなんですよねびっくりマーク気づき

自分の強み弱みを知る事で、勇気がもらえる爆  笑



過去、人生に上手く行かない時期に四柱推命に出会った私は、
元気を取り戻しましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

お客様の声

実際に鑑定を受けて下さった、女性起業家の松田絵理さんの声を紹介します。



松田さんは、ご自身のビジネスの波の変化を感じて

鑑定に申し込んで下さいましたキラキラ

 


自分のビジネスや人間関係が
グッと変わっている体感があったので、
この波に乗りたい!と思ったのが、

鑑定を申し込んだタイミングです。

 

 

そんな中で、四柱推命の鑑定士である智美さんを選んだのは、


ご自身でビジネスをされている
競争の激しい業界で20年も経営を続けている
7名もスタッフさんを抱えている
人づてに聞くお人柄に惹かれた
これが決め手です。


私も占星術、宿曜、九星、気学など
鑑定をしてもらった経験があるのですが、
 
そんなところまで見えるの!?と、衝撃でした。
 
 
私の生年月日しか伝えていないのに
育った環境や、親の性格まで
最初に言い当てられてびっくりびっくりマークびっくりマーク



ビジネスで痛い目をみた経験があるのですが、
 
「あぁ、私の本質的にそうなるんだ」
 
と妙に納得してしまいました。
 
 
でも次回から、
ビジネスで気を付けるポイントを
アドバイスしてもらえたので
本当によかったです!!!
 


私の本質を理解した上で、
ビジネスの先輩としての意見も
一緒に聞かせていただいたので、
 


鑑定とビジネスコンサルを
同時に受けられたような
お得感がありますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

こんな方におすすめ

 

例えば・・・

 

 

☆現状に不安や不満がある方
☆自分の人生は「こんなはずじゃなかった!」と思う
☆いつもモヤモヤしている

☆この先の人生に不安を感じる

☆もっと輝く自分になりたい

☆いつも笑顔な自分でいたい

☆安定した心でありたい

☆自分に何が向いているか知りたい

☆心の中に迷いがある

☆自分の資質を知りもっとスムーズに活躍できるようになりたい方

☆自己理解を深めたい
☆将来の運勢を知りたい
☆人生の方向性を模索している
☆人間関係をうまく築きたい
☆ビジネスの戦略の立てたい



image

 

 

鑑定・料金などの詳細

宝石紫自分の本質まるわかり

【四柱推命鑑定】

・8,800円/50分の鑑定時間

🎁鑑定書をプレゼント!

・鑑定結果のプリントのみ

⇨1,100円(鑑定書)

 

 

対面セッション/ZOOMセッション
⭐️鑑定お申し込みフォームへご記入よろしくお願いします。
⭐️お振込み確認後、日程ご相談に入らせていただきます。

 

 

 

 

 
 

皆様とのご縁を楽しみにしておりますニコニコハート

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございましたハート

 

 

🌸花と生きる四柱推命🌸 堀智美