こんにちは、

美容家の吉川 智美です。

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

アイデアってどうやって

だしてますか??

 

 

だそうとおもってだせてますか??

 

いくら思考を繰り返しても

良いアイデアがでとこなくて

ドツボにはまる時ないですか??

 

その時は考えてばかりいても

何もでてこないので

 

 

何をどうしたらいいのかを思い

行動に移して行く事が大切だとおもいます。

 

 

 

{D77A6642-ECAF-4E3C-9838-94BCCBA51234}


 

 

 

思うを中途半端にやめないで

 

想い続けて念ずるぐらいまで

やり通す事が必要な気がします

 

やり続けていく事

必ず上手くいかない事も

たくさんあります

 

その時は

どうしたらいいのか?

誰を幸せにしたいか?

誰と前に進みたいか?

誰と喜びをわかちあいたいか?

 

最後に

その時自分は幸せなのか?

 

これが一番大切だとおもいます❤️

 

 

 

{FA53273A-D97D-43DE-A186-C8BEB99C5F1B}


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■すっぴん美肌塾

 

 

 

■もてる女子力アップ塾

 

 

■きれいな身体作り塾

 

 

吉川 智美のプロフィール

◆オーナーサロン 
 orangorang(オランオラン)
 福井県福井市南四ツ居1-22-19
 0776-54-3010