orangmalas…働かざる者食うべからず…

orangmalas…働かざる者食うべからず…

ゆるっとしてていいですか~?

Amebaでブログを始めよう!

シンガポールに来て、はやくも一年半。


日本からインドネシア、インドネシアからアメリカ経由のマイクロネシア、そしてまた東南アジア(シンガポール)。。。


流れ流れてきちゃったなぁ。


日本って遠いww


そんなボウフラ人生、日記でもつけてみよーっと。