さんどにの惨劇。 | ビール好きなサンシャインっ子

ビール好きなサンシャインっ子

将来億万長者になりたいOLです♪私の価値観による妄想日記なので他人を妬むお先真っ暗一生独身な大阪のハゲは静かにワープしていただけたらと思います。

フランス 5-0 日本


昔、こんなことがあったんですね。
シュツットガルトの惨劇に匹敵


動画でみたけど、ガチでセメントな相手に猪木さん、
さりげなく頭突きとサミングとか凄い。

みてて怖くなってきた

ざっくじゃぽん、
来月フランスとアウェーで対戦するらしいですね。

てことは


りべり、べんぜま観れるかな
なすりの悪態も拝めるかも

またしてもうっちー対りべり的な。


ハゲしく凶暴なりべりを怒らせるのだから
うっちーもなにげに気が強いのね。



そういえば、昨日スタバで久々に
カリスマのあいさん観た。

やっぱしオーラすごい


逆に自称人気者とか自称カリスマ的なオバサン、
ブログで何人かしってるけど

ああゆう連中はたいしたことないってか、普通以下です。
誰でも真似できるし。暇なら。

ついでに会社で敵ばかりつくってるから
せめてブログぐらいは輝きたいのー
みたいなかんじの。


ああゆう人達って、なぜか皆ほぼおなじ時刻に更新する謎。
いまでも赤の他人の外車の前でポーズとってるのかしら

たぶん伸子さんはあと数分後に更新すると思うけど
日付がかわった頃更新するとなにか当たるの





始球式のときの森高さん。

1346658402156.jpg
43歳にはみえませんね。かわいいです。 
これで43なら法令線伸子さんは推定57とみた




それはともかく。
こんな記事をみてしまって。

http://japanese.joins.com/article/

やばい。相変わらず思考パターンが理解できない



U-20の日韓戦、終了間際に帰宅したので
ちょこっとしかみれませんでした。

女子サッカーは
日本より韓国の方がかわいい子おおいと思いきや、

若い世代は日本の方がかわいい子おおかったですね。


ヤングキムチ、ほとんど同じ顔だ(;^_^A
国土が狭いと顔が似てくるのかな

でも。

韓国の7番はかわいかった。この子はクローンじゃないな




そうかとおもえば
韓国サッカー選手のなかに、必ず1人いるのがこのパターン。

キムチの12番。

試合中も試合後もかんじわるし
試合後の握手ぐらいしろよ的な。

もしキムチ12号が日本選手だったら日本国内では非難されるでしょうけど。
韓国ではどうなのだろうか。



相変わらず。

8ちゃんねるはかわいい子だけアップしてるし( ´艸`)

1345866885289.jpg
この子が仲田ポムですか。


この子は・・・ 


誰でしたっけ(^_^;)



この子は田中陽子ちゃんか。

1346663642650.jpg

かわいいけどロナウジーニョに似てなくもない(^_^;)





8ちゃんねるは常にかわいいこ優先で・・

DSC_0198.jpg
 たとえ試合にでてなくても映す( ´艸`)



そのうち・・

若くてかわいいこが大嫌いな伸子さんがキレるかも




森山中大島さんもたまにはアップしてほしいですね。

DSC_0201.jpg

調子いいとメッシみたいなドリブルするし。凄い。




そういえば
スイス戦、フリーキックで2ゴールのロナウジーニョ。

左右の足でフリーキック決めるのって
磯貝さん以来だとか。


後ろでテルさんが笑ってるしww


澤登さんいわくマラドーナ以上の天才だったそうで。

でも磯貝さんが元プロサッカー選手だったこと
親戚の子は信じてくれなかったらしい( ´艸`)