あけましておめでとうございます♪ | みずっきーのガンバライジングブログ

みずっきーのガンバライジングブログ

みずっきーと申します。

息子と共に楽しんでいるガンバライジングの情報を書いていきます

よろしくお願いしますm(_ _)m



いつも当ブログをご覧頂き、イイね&あたたかいコメントを頂きありがとうございます
m(_ _)m


みずっきーですニコニコ


新年あけましておめでとうございます鏡餅門松


昨年は全国の強豪ガンバライダーの皆さんにお会いすることができ、ライジング、ブログを続けてきて良かったと思える1年となりましたおねがい


元旦の昨日は悪天候の中、市内の神社へ家族で初詣に出かけてきました絵馬




湿った雪の降る中、傘をさしての参拝となりました。

寒かったなぁ…




引いたおみくじは娘は吉、私は中吉、息子は


大吉キラキラ


私の中吉も良い内容でしたので、良い年になってくれるかなと思います照れ


ライジングのほうは仕事も忙しく、年末の3日間はノーライジング…


夕方に少し時間が空いたのでライジング始めをしてきました。


すると1クレで…




LRゲットキラキラ


幸先良くスタート音譜


プレイのほうはRT被弾2連発からスタートあせる
ゲージをあっさり外しながらも、何とか白星スタートすることができました。


レベル上げも終わってませんが、マイペースでライジングをプレイしていきたいと思いますニコニコ


今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m





皆さまの1年が良い年になりますようにキラキラ




楽しいお正月をお過ごしくださいおせち





ではまたウインク