夏だよOKINAWA。ビーパしようぜ♪ | tsugu@どんな小さな花でさえ…

tsugu@どんな小さな花でさえ…

みんなみんな輝いている(*´∀`*)
みんなみんな大丈夫~♪

こんばんは。tsuguです




昨日は、地元の同級生ビーチパーティーでした。

ビーチパーティーは、今年初になります。

場所は、北谷町美浜サンセットビーチ♪

ここは、僕的には思い出深い最高の場所です\(^o^)/

去年に、
前日の、コラボトーク参加者限定の

とても楽しいビーパになりました!

週間予報では、雨の予報が出てい日曜日。

晴れ男、道通さんのお陰で、なんとも素敵な

お天気になりました(*´∀`)♪



お昼の12:00スタートのビーチパーティー

まずは、オリオンビールで、

ありカンパーイ\(^o^)/

知井道通さんと賢者テラさんのコラボトークライブ

ふれあい交流会(笑)で

ビーチパーティーを行った場所です。

地元の同級生家族とのビーチパーティーって

なんかとても自然な感じでとても良い~(*´∀`)

大人子供あわせて総勢、25名のビーチパーティーでした。

ってか幹事でした(笑)

本業の仕事に、手伝いの仕事の段取りに

来月の東京のイベントに、ヘルプイベントに

さらにイベントの打ち合わせに、

さらにさらに、世界のウチナーンチュ大会の協力以来に、サンシンで八重山行ったり(笑)

あれもこれも、やることいっぱいあって

頭が回らんわ(笑)

でも、一つ一つ楽しんでこなしていきますよ。
みんなの楽しそうな顔を見ると嬉しくなるし

楽しくなるからさ~(*´∀`)

一番楽しんでいるの自分かも知れない(笑)







ビーチのすぐ横は、異国情緒あふれる

不思議な空間。

外国人もウチナーンチュもチャンプル~やさ♪
これもまた、沖縄ならではですよ♪








ビーチパーティー後は温泉施設もあり、足湯でまったり(笑)

人生なんて、善いも悪いも行ったり来たり

常にそうやって生きていく。

シーソーゲーム。

嬉しい楽しいだけじゃ生きて行けないのも

分かる。

でも、比重を自分の善いと思う方向に

向けることは出来るかもよ。

発想を変えれば逆も真なりかも…

僕の意見なのであしからず(*^^*)

行くぜ♪ニライカナイの向こうへ…

今日のtsuguカフェ

サンシンのオジサンから頂きました

取立てモロヘイヤとウンチェーバーを使った料理。

モロヘイヤとレタスとミニトマト&刻んだ
沢庵のせ。その上から、柚ポン酢かけ。





ウンチェーバーのにんにくとトゥーナーイリチー。




はっさびよい♪めちゃめちゃまーさびたん。



イベント案内

楽笑大学in東京


楽笑大学のご紹介です♪
http://www.ustream.tv/recorded/88155879

紹介⇒金城光夫さん

金城光夫 楽笑大学facebookページ


紹介⇒北西博由紀さ

お申し込み詳細は↓
楽笑大学&tsuguカフェin東京