【DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション】


スティックタイプのファンデーション。


とてもコンパクトな容器ですが、なんとさらにファンデーションの反対側にブラシもついています!


7万本の極細毛ブラシ(PBT)なので、ふわっふわな手触り。
肉球のようなデザインが可愛いです🐾
ブラシが立体になっていることで、肌の凸凹に合わせて密着してくれる、ということみたい。
よれやすい小鼻や毛穴にも良さそう。
ファンデーションの方は、柔らかすぎず、固すぎないテクスチャー。


肌にものせやすいです。
内側から外側に向かって塗っていくのがオススメ。
スティックタイプだから手が汚れないのが嬉しい🥺


だいたい化粧していると娘にしょっちゅう呼ばれては手を洗って〜と繰り返しているので😅笑
乾燥肌の私は、化粧下地をしっかりとつけてから、このスティックファンデーションをつける方が肌的にも合ってたかな。
そのまま肌にのせると乾燥が気になった…。



クロスプラス株式会社さんのブログリポーターに参加中♪