【SHIKARI ブライトニングウォッシュ(医薬部外品)】


もったりとしっかりとしたクリーム。


すくってみても、ずっしりと重めなテクスチャでした。


肌へも伸ばしやすいです。



さくらんぼ1粒大を手に取って、濡れた顔に直接塗布。
10秒程パックしてから、
BRIGHT-ENING WASH BRUSH
を濡らしてから内側から外側に回転させながらマッサージします。
そのあと洗い流します。
ザラつきを感じていた肌でしたが、洗顔後はすっきり✨️✨
乾燥肌の私にも合っていました♪
肌もワントーン明るくなりました。
洗顔ブラシというのは初めて使いましたが、
毛がふわっふわでめっちゃくちゃ気持ちいい😍



株式会社長寿乃里さんのブログリポーターに参加中♪