⚠️時差投稿になります⚠️





今日から7週になりました!



あっという間に毎日が過ぎていくので、
気がついたら臨月になっているのではと思っています(笑)


2人目もトツキトオカというアプリを使用していますが、
赤ちゃんのなんとなーくの大きさだったり、
いまはどんな感じというのがわかって便利ですね😆





娘が半日保育なので、

その間に定期で通っている病院へ薬の相談をしに行ってきました。

飲んでる薬は一旦やめる、で話がまとまって良かったです😆




元々立てていた予定がガラッと変わり、

娘を迎えに行きつつ、お義母さんと出かけることに〜🚗 ³₃

食べたいと言ってたマックを食べ、遊び満足そうにしてたからよかった☺️