【COLORIS カラーシャンプー】
をおためしさせていただきました。
 


カラリスのカラーシャンプーPURPLEを今回使用してみました。


パープルのカラーシャンプーは
明るいカラーやアッシュ系カラーの黄ばみをなくしてくれ、
透明感を持続させてくれるカラーシャンプーです。
 


 
美容院で染めてもらうことが少なくなり、
最近は自宅でセルフ染め派のわたし。
色に色を重ねて染めているので、
どうしても中心から毛先にかけてが明るくなりすぎてしまうのが悩みでした。
なのでこちらのカラーシャンプーを使用して
程よい明るみにしたいなと思い試してみました。
カラーシャンプーは聞いたことはありましたが、今回初めての使用になります。
カラーのシャンプーってなんか頭皮とか髪に悪そうなイメージがありましたが、
カラリスのカラーシャンプーは
13種類のアミノ酸保湿成分と植物オイルが配合されているので
髪にも頭皮にも優しいです。
使い方もとても簡単で、いつものシャンプーからこちらのシャンプーに変えるだけ。
3日に1回程度でいいというのも手軽にできていいなと感じました。


よく泡立てながら洗い数分置いた後に洗い流すのがいいみたいです。
テクスチャーは紫というよりも濃いブラックに近いような紫なんですが、
泡立てると少し紫がかったような泡になります。


使ってみた感じもいつものシャンプーと変わらぬような使い心地で
私はとても気に入りました♪
写真だとわかりにくいのですが、
自分的にも明るいなぁと思っていた部分の色味が落ち着いた印象になった気がして
満足のいく仕上がりになりました。

⬇️使用前


⁡⬇️使用後




株式会社ストークメディエーション様のモニターに参加しています