ピアベルピア
【ラベンダーノンオイルUV】
をお試しさせていただきました。


この前まで寒かったのに
ここ最近は急激な暑さでもうすでにバテそう…。
お天気がいい日は娘とよく公園に行くので
日焼け止めは必須!!
でも昔から日焼け止めのにおいが苦手で
どうしても躊躇してしまう😂
気持ち悪くなってよく吐きそうになってる人です🙋🏻‍♀️
ラベンダーノンオイルUVは、
〇完全オイルフリー
〇石けんで洗い流せる
〇なめらか軽い付け心地
〇油分不使用
〇紫外線吸収剤不使用
〇紫外線防止効果
〇従来のものよりもしっとり感をアップ
〇紫外線による肌ダメージを軽減
〇メイク下地としても使える
これ一本でたくさんの機能が含まれています😆
細長くてスリムなので持ち運びにも便利。
最近カバン小さめ?な私のカバンの隙間にもぴったり✨
チューブタイプなので簡単に使えます。



色味はピンクベージュっぽいかなぁ。


少量でも伸びがかなり良かったです。


多くだしすぎるとべちょべちょになりそうな予感…(笑)
塗ったあとは肌がワントーン明るくなったように感じます。


塗ったあとのペタつき感がちょっと気になりますが、
それ以外は満足な商品でした👏


あと香りがすごく良くて
日焼け止めが苦手な私でも全然大丈夫でした〜😆
それが凄く有難く嬉しいこと🙏



石鹸で落とせるのも肌に優しくていいと思いました🙆🏻‍♀️


ピアベルピアファンサイト参加中

美容成分配合・完全オイルフリーの日焼け止め

美容成分配合・完全オイルフリーの日焼け止め