ずっと子供が欲しいと思ってから健康に気をつかうようになり、葉酸のサプリもとっています。

葉酸は体内に蓄積されないので毎日しっかりと取らなければいけないと聞いたことがあって、毎日飲むものだししっかりとしたものを選びたいと思い、今回こちらの葉酸を飲んでみたいと思いました。

まだ子どもに恵まれておらず、現在病院に通っての妊活中です。

少しでも妊娠に良い!というものは試しています。

葉酸だけでなく、不足しがちな鉄や亜鉛も取れるのでぜひ試してみて、ブログや各SNSでわかりやすく丁寧に紹介したいと思います♪

 

赤ちゃんが欲しいと思ったらはじめる葉酸サプリ【現品モニター70名様大募集】

 

栄養には日頃から気をつけたいもの。

でも赤ちゃんがほしい!と思った時から、気をつけたい栄養があるのです。

赤ちゃんの中枢神経系にとって妊娠~妊娠7週はとても大切な時期。
この時期にしっかりとっておきたいのが「葉酸」!
 
でも、妊娠7週といえば、妊娠がわかるかわからないかの時期です。
妊娠検査薬が使えるのは、生理予定日の約1週間後からで、すぐに検査したとしてもその時にはもう妊娠5週。
 
だからこそ厚生労働省では、妊娠1か月以上前から葉酸をとることを推奨しています。
また、鉄や亜鉛、ビタミンEやビタミンDも多くの女性が充分にとれていない栄養素です。

Beanstalkmom 葉酸+鉄+亜鉛は、葉酸、鉄、亜鉛、ビタミンE、ビタミンDなど

妊活中にとりたい栄養がバランスよくとれます!

赤ちゃんがほしいと思ったそのとき、妊娠前から
Beanstalkmom 葉酸+鉄+亜鉛をとって、妊娠に備えましょう!


【葉酸】
厚生労働省では、妊娠を計画している女性は、
通常の食品にプラスして、サプリメント等から葉酸400μgをとることを推奨しています。
葉酸は赤ちゃんのために非常に重要な成分で、妊娠時に体内の葉酸濃度を高めておくことが重要といわれています。妊娠1ヶ月以上前からサプリメントから葉酸をとっておくことが大切なんです。
本品は1日1粒で葉酸400μgがとれます!

【鉄】
鉄は不足しがちな栄養素です。妊娠すると多く必要になる成分なので、今からしっかりとりたいですね。

本品は1日1粒で鉄15mgがとれます!


【亜鉛】
亜鉛は、からだの中の多くの酵素に含まれ、細胞の成長や分化にかかわる重要なミネラルで、

多くの女性が充分にとれていない栄養素です。

本品は1日Ⅰ粒で亜鉛2mgがとれます!

 

他にも、ビタミンE、ビタミンDをはじめとしたビタミン類も入っています!

また続けやすさを考えた小粒タイプ!