巻き髪はいつもカールが崩れやすいのでスプレーは必須です。

今使用しているのはケープですが、ほかの商品をあまり試したことがなかったので、ぜひ大島椿さんのヘアスプレーを使用してみたいと思いました。

ヘアケアでは有名でお店でもよく見かけます。

ヘアクリームを使用したことがありますが、使い心地もよくまた買いたいと思うような商品だったのでヘアスプレーもそうだと嬉しいです♪

 

ツヤもプラスしてくれるので、ぜひ試してみたいですね。

使用感や感じたことなどブログや各SNSでわかりやすく丁寧に紹介します♪

 

【Instagram投稿】クリスマスのアレンジに☆大島椿ヘアスプレーでカールヘア

ブロー後に輝くツヤをプラス
大島椿ヘアスプレー



★天然の椿油100% (※)
大島椿は椿の種子を昔ながらの方法で丁寧に搾った天然のオイル。
原料にもこだわり、良質の椿油だけを使用してるんだ。
手軽に使えるスプレータイプです。 ※噴射のためにLPGを使用しています。

★アウトバストリートメントとして
アウトバストリートメントとして手軽にシューっと髪全体に使えるよ。
計算された噴射量だから、簡単に髪全体に均一にスプレーできるんだ。
無香料だから好きなシャンプーや香水の香りを邪魔しないよ。

★ブロー後の仕上げで艶髪が完成
ブロー後の仕上げにスプレーすると、髪一本一本をコート。
紫外線(UVB)や乾燥のダメージから守り、ツヤもプラスするんだ。
時間のない朝でも簡単にツヤ髪に仕上がるよ。
固めずふわっとまとめるから、ナチュラルなまとめ髪を作るときにも◎