五島の鯛の出汁入りレトルトカレーを食べたことがありますが、今まで食べた中で1番美味しかったです。

そんなおいしいカレーのアレンジということでぜひ参加したいと思い、応募しました。

旦那がカレー大好きなので、ぜひいろいろなアレンジをしてブログや各SNSで紹介したいと思います。

どんな食材とも合わせやすいというのがこのカレーのいい所ですね♪

 

五島産鯛の出汁入りレトルトカレー レシピ開発モニター100名募集!!


五島産の鯛でとった出汁を使用したレトルトカレーです。
26年間長崎の洋食店で腕をふるっていたプロの料理人による味を、最新加工技術を用い、
できたてのまま閉じ込めました。
ほんのりとした酸味の中にもピリッとした辛味を感じられる、深みのある味は、
どんな食材とも合わせやすい、まさに”なんにでもあう”カレーです。

そのままカレーでも

 


スパゲッティソースとして

グラタンでも