クリスマスの時期に欠かせないお花と言えばポインセチア。

赤色がきれいで見ているだけで癒されます。

ほかにもゴールドも素敵ですし、3ポットセットになっているのも可愛いくてぜひ育ててみたいと思いました。

 

サクシアを使ったことがありますが、とても手軽にお水を管理できるので植物を育てるのが苦手な人にオススメだと思いました。

 

ちょっとかわいく装飾してクリスマス気分を味わいたいです♪

 

贈答品としても喜ばれそうな商品ですね!

 

ぜひブログや各SNSで植物の様子を紹介したいと思います。

 

【ポインセチア】+ saxia「サクシア」植物長持ち体験モニター!

【ポインセチア3ポットセット】+ saxia「サクシア」植物長持ち体験モニター! 

【ポインセチア ゴールド】+ saxia「サクシア」植物長持ち体験モニター!

 


クリスマスには欠かせないお花
「ポインセチア」+saxia「サクシア」(お水の管理を簡単にするシステム)の花鉢セット🌸
 

 

今回の花鉢は植物用に開発された吸水、保水の優れる特殊なウレタン「アクアセル」が鉢の底にセットされていて、アクアセルが水を蓄えると鉢底の接地面から少しずつ、植物が必要な量だけ水が供給されるようになっています。