最近とっても寒くなってきたので、裏起毛の商品が恋しいですね。

実はまだ持っていなくてその温かさを知りません。

どのくらい温かいんだろう。

スキニーパンツはよく履くのですが、足を入れたときにヒヤッとするのが苦手。

だから冬はこたつで温めたり、布団に入れてから温めて履いています。

それでも寒いのですが、そのまま履くよりもマシかなと思っちゃいます。

 

ペンシルスカートのほうも裏起毛ということなので、ぽかぽか温かいのに可愛いし、合わせやすい所に惹かれました。

ぜひ履いてみて、今年の冬はポカポカ毎日を過ごしたいです。

寒がりの私を温めて下さい~!!

 

ブログや各SNSで紹介したいと思います。

裏起毛ストレッチスキニー&スカート【モニター5名様募集】

裏起毛ストレッチハイウエストスキニーパンツ

 

究極の秋冬ボトム!裏起毛でぽかぽかなのに美シルエットなスキニーパンツ。
機能性・品質・デザインの細部までANDJのバイヤーがこだわった岡山デニムとの特注コラボアイテム。ふんわりソフトタッチな起毛素材を使用し、着心地も抜群。裏起毛アイテムで懸念される「着膨れ」もせず、ぽかぽか暖かいのに美シルエットが叶います。脚長・小尻に見えるようにバックポケットの位置もミリ単位で調整しました。ストレッチも効いているので1日中ストレスフリーにおしゃれが楽しめます。

 

 

裏起毛ストレッチスリットペンシルスカート