今回、魔法をかける香水ドリーミングプリンセスをお試しさせていただきました。
 


届いた時からワクワクしてました!
箱からこんなにも可愛い香水は見たことがありません。本をイメージしたピンクの箱が可愛いので、使い終わったあともお部屋に飾って楽しめるのがいいなと思いました。

香水も入っているので箱は結構厚みがあります。


ワクワクした気持ちのまま箱を開けてみると…
シンデレラのイラストが描かれていました。

プリンセスの中でもシンデレラをイメージして作られたのかな?と思いました。
 

箱は引き出したり開けるタイプではなくマグネットで開けるタイプでした。
ピンクのサテン生地に包まれているのは、なんとも可愛らしい香水。

 

 

 

スタンドもついていました。
素敵な感じに飾ることができますよ。

 

香水自体は手にフィットするような形で思っていた以上に大きかったです。

でも厚みはそこまでありません。

 


香りはトップがラズベリーから始まるフルーティーな香りから、女性らしいフローラルの香りも加わるミドルノート。そして程よいホワイトムスクのラストノートと女性らしさ満載の香りです。
甘みのあるにおいですが、嫌な感じも全然しないし、わたしはとても好きな香りです。
可愛らしさの中にセクシーさもある香水という感じに思えました。


旦那からいい香りがする~と褒められたので、しばらく愛用したいと思います!
お店で見つけたらぜひ購入したいですね♪

https://www.dreaming-princess.com/story/