とっても可愛いです!!

かぼちゃはピックになっているので、スイーツや料理にも使えるので、お手軽にハロウィン気分を味わえますね♪

今年はどんなスイーツやお料理を使用か考え中です。

 

素敵なケーキオーナメントを使って、楽しいハロウィンにしたいです!!

 

【Instagram募集】ハロウィン ケーキオーナメントプレゼント 20名

 

10月に入ってすっかり秋らしくなり、晴れの日は外出が気持ちが良いですね♪

 

そしていよいよ✨もうすぐ✨ハロウィン★

 

可愛いお菓子やパーティの準備は出来ていますか

 

 

ハロウィンケーキオーナメント★

スウィーツはもちろん、ハロウィンパーティのお料理に飾っても可愛いですよ♪

かぼちゃフェイスはスティック付きなのでオムライスなどにも飾れます★