今回、温むすびさんのスノーリアウォーマーをお試しさせていただきました。image

冬っぽパッケージに包まれていて可愛いですね♪

 

ほっこりとするようなカラーで、こちらはレンガです。

ほかにもチャコール、ベージュ、オリーブ、オレンジがあります。

 

image

高級ウール素材のあったかウォーマーです。

編み目を詰めすぎずに編み上げているので、

ふんわりと包むように軽い付け心地。

 

image

 

image

高級ウールを二重編みにしているので、空気の層を作り、温かい空気が逃げないようになっています。

 

ぐーっと伸びもよく、肌さわりもよいです。

柔らかく足にフィットするので着け心地も抜群!

 

 

image

冷えが気になる足元をすっぽりと覆うことができる、30センチの長さ。

ひざ下から足首までフィットします。

 

image

レッグウォーマーとしても使えますよ。

くしゅっとしても可愛い♡

冬はこれにタイツを合わせてさらにぽかぽかにしたいです。

 

コーデにも合わせやすいシンプルなデザインが私は好みです。

 

着けているだけで足のポカポカ具合が全然違います。

すぐに足が冷えてしまうのですが、お風呂上りもこのスノーリアウォーマーをつけることで冷えが改善されてきました。

 

 

温むすび ファンサイト参加中