とっても美味しいひかり味噌の円熟こうじ味噌♡
 

味噌って大きいパックで売られていたりして、

なかなか使い切れない~という時でも安心なのが、

スティックタイプの味噌!

 

 

 

20グラムずつ小分けになっていて、軽量も必要ないので、使いたいときにさっと使える!

1人前のお味噌汁も簡単にできますよ♪

 

そんなおいしい味噌を使用して、

なめことわかめの味噌汁を作ってみました。

なめこが沈んでしまいほぼ見えていませんが・・・(笑)

 

濃厚な味わいとコクがあり、とっても美味しい♪

 

 

さらに味噌クリームパスタも作ってみました。

お野菜たっぷりで、ほんのりとニンニクも香りぺろりとおいしくいただきました。

鮭があると本当は完ぺきだったのですが、

家にある材料だけでもとても素敵にできました。