今回、楽喜さんの子宝茶をお試しさせていただきました。
 
私は結構冷え性で手足がかなり冷えてしまいます。
温かい飲み物よりもどちらかと言えば冷たいものをずっと好んで飲んできたので、
妊活と言っても何をしていいのかわかりませんでした。
 
そんな時に知ったのがこちらの子宝茶です。

こちらの商品は9種類の厳選された素材をブレンドして作られたハーブティーです。
・ルイボスティー・ハニーブッシュ・黒大豆・ローズヒップ・オレンジピール・金時生姜・ごぼう茶・菊芋・玉ねぎの皮が配合されています。
妊活に良いとされている成分がたっぷり。

 

妊活中の方にはぜひ飲んでもらいたい商品です!

 

 

 

約1ヶ月分で、30包入っています。
1日に飲むおすすめの回数は低体温期は1~2杯、高体温期2~3杯です。
飲むタイミングはいつでもオッケーで、妊活中から産後まで大丈夫みたいです。

 

ティーバッグに入っているので、ポットにお湯を沸かし、お湯をそそぎます。
2~3分で完成なので、とっても簡単。
これからの時期は寒いので朝に飲んでほっとしたいですね。

 

 
 
ルイボスティーを飲んだことがないのでなんといっていいのかわかりませんが、
とても飲みやすく、オレンジピールの味がほんのりとしていて美味しいです。
苦みがないので、比較的飲みやすいと私は感じました。
麦茶みたいな感覚で飲めてしまいます。
ハーブティー初心者の私でもごくごくと飲めましたよ。

女性の周期に合わせて飲む回数を変えて、妊娠しやすい体つくりをこちらの子宝茶でしていきたいと思います!
少しでも効果がありますように・・・。
 
「子宝励ま詩」というのもついてきて、まだ子どもがいない私にとって、心にグッとくるものもたくさんあり感動しました。