ミトコンドリアって学生時代理科で習ったなぁーと思いながらアンケートに答えていました。

その当時は何とも思っていませんでしたが、

まさかミトコンドリアがサプリメントに!と思い、驚いちゃいました。

 

妊活のワードにもなっているということで気になっちゃいますね。

 

体や命にとってとっても重要なのが「ミトコンドリア」みたいです。

初めて知れてとてもいい勉強になりました。

 

 

『新製品サプリメントのネーミング』募集【参加時アンケートに答えるだけ!】

 

 

今回は「新製品のネーミング」について、アンケートにご協力いただける方を募集しています。

 

現在当社が開発している次世代型の新しいサプリメントの名称について、皆さんのご意見やご感想をいただきたいと思います。

 

ご協力をよろしくお願いいたします!

 

今回の新製品は

 

「すべての細胞の中に存在する『ミトコンドリア』を活性化する」

 

ということを目的とした新しいジャンルのサプリメントです。

 

ミトコンドリアは、体を動かすためのエネルギーや熱を作り出したり、新陳代謝を司ったりするなどの重要な役割を担っています。

 

お肌の美容(皮膚の代謝)、ダイエット(燃焼)、疲労の回復(エネルギー生産)、病気の快復(免疫力)、筋肉や骨の維持や再生、若さの維持(アンチエイジング)など、身体の現象や症状のほとんどに関わっているんです!!

 

※最近では「妊活」のキーワードにもなっています。

 

身体や命にとって、とても重要な『ミトコンドリア』を活性化しようというのが、今回私たちが開発した製品になります。