前から見るととってもシンプルだなぁと思いましたが、

後ろのデザインがとっても可愛い♡

レースアップになっているので、可愛らしさもあるしちょっとセクシーですね。

 

ドルマンになっているのでゆったりしたシルエットもうれしい!!

気になる二の腕や胸も協調されないのでぜひ着てみたいです。

 

スタッフさんが身長別にコーデを教えてくれているので、とっても参考になります。

色々なボトムと合わせて、自分だけのコーデを楽しみたいです。

 

背中レースアップニットワンピース【モニター10名様募集】

 

レディースファッション通販ショップ

“ANDJ(アンドジェイ)”です(●´ω`●)

 

まだどこのお店にも売っていない、これから流行るアイテムが見つかるお店です。

おしゃれに敏感な方、人とはちょっと違ったファッションを楽しみたい方へ、

ワンランク上のスタイリングを提案します。

 

 

背中レースアップニットワンピース

 

一見とってもシンプルなワンピースも後ろを見ると
背中のレースアップが可愛いニットワンピース!
ゆるっとしたシルエットはナチュラルに体型カバーも♪
大人カラーで甘すぎないスタイリングに◎
シンプルなトップスとして、色んなボトムスと合わせるのもオススメ!