餃子が好きでよく食べているので、つけて食べてみたい。

甘辛い醤油だれと書いてありますが、どこまでピリッと辛いのか気になりますね。

でもその甘辛いタレが食欲進むんだろうなぁ~☆

 

炒飯野菜炒めに使えたりと万能な中華タレなので、

いろいろな料理を作って食べてみたいと思います!

 

ブログやSNSで商品の魅力をアピールします。

 

味の決め手は八角!!自宅で本格中華「甜辣 中華だれ」24名様モニター募集

 

『甜辣 中華だれ』


濃口醤油と紹興酒・砂糖・甜麺醤をベースに、

ラー油と唐辛子・八角を加え、日本人が大好きな甘辛味に仕上げた醤油だれです。

 

ワンタンや水餃子にはそのままかけて、

その他炒め物などの中華料理の仕上げに加えると本格的な中華料理の風味が味わえます。また、豚の角煮や唐揚げの下味などに使うと肉の臭みをやわらげ、

高級感漂う味わいに仕上がります。

中華料理が好きな方はもちろん、八角がはじめてという方も是非一度お試しください。