来月はハロウィンなので、気になるイベント発見!

まるごとキューブだしを使用して、どちらのメニューを作りたいか?という投票のイベントです。

とっても簡単に参加できますよ♪

 

ナスの煮びたしもいいですが、

やっぱりハロウィンらしいので、

かぼちゃを使用したお料理に私は投票しました!!

 

皆さんはどちらを作りたいですか黄色お喋りニコちゃん↑ 大口はーと

【どっちを作ってみたい?】おだしメニュー人気投票第3弾!40名様にプレゼント♪

 

今回は、毎月恒例人気の投票イベントです♪
「まるごとキューブだし(R)」を使った2つのメニュー
のうち、ハロウィンパーティーで作ってみたいのは
どちらか投票をお願いします!
ハロウィンを、美味しく楽しく盛り上げちゃいましょう☆

まるごとキューブだし(R)

 

かつお節をまるごといただく、
新しいかたちのおだし。

お湯に溶かすだけで、本格的な味と香りのかつお節と昆布の
合わせだしができあがります。
お味噌汁だと1個で2人前のおだしがとれます。
だし素材のかつお節は、極薄ふわふわに削っているので
とろっとした食感で美味しくいただけます。

煮物やおひたしのタレ、炊き込みご飯やだし巻き玉子など、
幅広いお量ににお使いいただけます。