DECENCIAの敏感肌用美白ケア「サエルトライアルセット」をお試しさせていただきました。
 
こちらの商品は敏感肌専門のブランドで外部刺激をブロックし、肌本来の活力を高める特許技術を応用した商品をラインナップしています。
その中でもサエルは敏感肌ケア、ストレスケア、シミケア、くすみケア、保湿ケアに優れており、使用することで敏感肌の方でも美白へと導いてくれます。
 
トライアルセットですが、しっかりとした箱に入っており、
鮮やかなブルーがキラキラと輝いています。
 

中身はこんな感じで、

・化粧液

・美容液

・クリーム

・CCクリーム

のセットでした。

CCクリームは台紙についているサンプルです。

どれがどれかわかるように箱の上部にしっかりと名前が書かれていて親切です。

 

 

 

 

 

化粧液(サエルホワイトニングローションコンセントレート20ml)

無色透明、ほんのりと薬用みたいな香りですが、

全然嫌な感じではないです。

すーっと爽やかな感じ。

さっぱりとしているのにべたつかず、

お肌にしっかりと浸透してくれます。

 

美容液(サエルホワイトニングエッセンスコンセントレート10g)

 

 

乳白色でこちらも爽やかな香り。

乳液かな?と思いましたが、美容液なんですね。

とろっとしているのに肌に乗せるとしっかりとなじんでくれます。

べたついた感じもないので、塗りやすいです。

 

クリーム(サエルホワイトニングクリームコンセントレート9g)

 

ゆるめのクリームで、伸びはかなりいいです。

特に気になる部分を重点に塗って、全体の総仕上げ的な感じで私は塗っていました。

 

 

敏感肌用ということなので、肌にしみたり合わなかったということもなく使用できました。

使用する前と比べて、顔のくすみや乾燥が少し改善できたように感じます。

今回はサンプルセットなので10日間という短い期間で使用しましたが、もしこれからも継続して続けていくことができれば、さらにより良い効果が発揮してくれるのではないかと期待しています。

 

敏感肌で、自分に合うスキンケアが見つからないという方にぜひ試して欲しい商品です!

 

DECENCIAファンサイト参加中