以前スーパーで見かけたことがあり、気になっていました。

 

赤というイメージが強いサラダスティックですが、

なんとレモン風味でしかも黄色?!と思い、興味を持ち応募しました。

 

赤いサラダスティックはよく購入して、サラダやカニカマ、卵焼きなどに入れて使用しています。

黄色のサラダスティックはレモン風味とさわやかな味わいで美味しそう。

いつもとはまた違った彩が楽しめそうですね。

ぜひ食べてみたいと思いました!

 

ブログやインスタで商品の魅力をアピールしたいと思います。

 

黄色いサラダスティック!「サラダスティック瀬戸内レモン風味」モニター募集!

 

新商品サラダスティック瀬戸内レモン風味


黄色の正体は爽やかな瀬戸内レモン風味のさけるかまぼこ。黄色はクチナシ色素を使用しているので安心です。
彩りが良くレモンの風味がさっぱりとしているので、サラダやお弁当、冷し麺の具に大活躍!!