今の時期だと結構肩出しやすることも多いので、

ストラップ付のブラだと見栄え悪いし邪魔だなーと思っていました。

なのでストラップレスのブラを購入したことがあるんですが・・・

なんかゆるい気がするし、ストラップがない分不安定な気がしてそのあとは着ていないです。

 

ストラップレスだと、ホールド感だったり、ずれたりしてこないブラがいいですね。

なので今回、通気性がよくて蒸れにくく、ずれにくいストラップレスブラということで気になりました。

オフショルも服も可愛く着こなしたいです♡

【オフショル対応】立体脇高★ストラップレスブラ モニター5名募集!

立体脇高ブラジャーのカップ内部は適度な弾力性があり、

軽くてバストに優しくフィットする特殊な技術で開発された不織布カップを使用しています。

一般的な成型カップより通気性に優れているのでムレにくく、

 

 

汗ばむ季節にも快適なつけ心地を提供してくれます。