とっても美味しそうなケーキですね♪

甘いもの大好きなので目がありません!!!

 

 

もうカットされているので切り分けなくていいですし、

冷凍されているので好きな時に食べれるのがいいなと思いました。

 

植物性の食材のみを使用しているので、

乳製品アレルギーがある方でもおいしくいただけるケーキになっています。

こだわりのケーキをぜひ味わってみたいです。

美味しい紅茶と一緒にいただきたいです。

 

ブログやインスタなどで商品の魅力をアピールしたいと思います。

 

10名様に!!【信州産アプリコットタルトカット済】モニター募集!

【信州産アプリコットタルトカット済】
焼き色が鮮やかなリッチでフルーティーなタルト♪


リンゴジュースやアプリコットジャムでつや出しされた仕上げで、
トッピングのピスタチオがアクセントに!

焼いた後の酸味と甘み、食感が一番よい状態になるものを選別した
信州産(長野県松代町産)の完熟アプリコットを使用し、
一口食べるとサクッとした食感と、アプリコットの甘酸っぱさが
お口の中に広がります。

植物性の材料のみで作られた、卵・乳製品アレルギーのある方にも
嬉しいスイーツです。