夏野菜をたっぷりもらったので、最近はよくカレーにして食べています。

レトルトカレーはあまり食べませんが、

好きなのは無印のカレーですね♪

バターチキンが好きです♡

 

そのまま食べてみたいですし、少しひと手間加えてもっと五島の鯛で出汁を取ったカレーがおいしくなれるレシピを考えたいです。

毎日料理はします!

ブログやインスタで商品の魅力をアピールしたいと思います。

 

五島産鯛の出汁入りレトルトカレー レシピ開発モニター100名募集!!

 

『五島の鯛で出汁をとったなんにでもあうカレー』

五島産の鯛でとった出汁を使用したレトルトカレーです。
26年間長崎の洋食店で腕をふるっていたプロの料理人による味を、最新加工技術を用い、
できたてのまま閉じ込めました。
ほんのりとした酸味の中にもピリッとした辛味を感じられる、深みのある味は、
どんな食材とも合わせやすい、まさに”なんにでもあう”カレーです。