もらって嬉しい調味料😆

プレミ本舗のまるごとキューブだし🌟


いつも顆粒タイプのだしの素しかつかわないので、固形タイプは初めて使いましたよ。

2人分サイズなので、出してびっくり!

大きい~⋆。˚✩

出すと鰹の香りが漂って、使う前から美味しそう。



今回はこのキューブだしを使用して、玉ねぎとワカメの味噌汁を作ってみました。
いつも以上にお出しの味がしっかり出ていて、
飲んだ瞬間に口の中に旨みが広がりました。
こんなに美味しいお味噌初めて。

プレミ本舗のまるごとキューブだし、
とっても美味しく頂きましたので、
まだ試したことがない方にもぜひ飲んでもらいたいなぁと思いました。
もらって嬉しい調味料、
ぜひまるごとキューブだしを
贈りたいですね(*Ü*)🍀*゜
 

 

プレミ本舗のファンサイト参加中