サクシアのアジサイマジカルレボリューション3回目の投稿となります。

1番はじめに届いたときと比べてだいぶ色が変化したなと写真を見て思います。

 

↓こちらが届いたときの写真です。ブルーが多く、可愛いなぁという印象でした。

image

↓2枚目以降の写真は2か月後の写真です。

かなり枯らしてしまっているのですが、緑がどんどん増えていって

最初の印象とは全然違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
image

 

外鉢の中にアクアセルという特殊なウレタンがはいっているので、水の管理が難しい紫陽花もとっても簡単に育てられました。ウレタンに水を入れることで、適量の水を吸い上げてくれるので、適量の水がわからない!!という方にもおすすめです。

 
今年も気温の変化が激しかったので、かなり枯れてしまいましたが、
紫陽花も頑張って咲こうと最後のほうまでなんとか粘ってくれました。
 
サクシアの紫陽花はとても育てやすかったので、ぜひ次回はお義母さんにプレゼントして育ててもらいたいなと思います。
 

 

 

 

キャンペーン運営事務局ファンサイト参加中