【スタイルドライブS】2回目の投稿です。

 

 



 

スタイルドライブSを使い始めてから約2週間ほどですが、

運転中の腰の痛みがだいぶ軽減したと感じます。

 

最初に使用したときに、なれないので、腰に少し違和感を感じましたが、

今ではこれがないとだめになってしまうほどのフィット感。

 

程よい柔らかさで腰にフィットし、腰骨と腰椎を支えてくれているのがわかります。

姿勢がよくなると自然に肩甲骨あたりも開くので、

使用していてかなり気持ちがいい☆

 

もともと猫背で、腰痛持ち。

旅行などに出かけた際など、

長時間運転するのがしんどかったですが、

今では私にとって欠かせない存在になりました。

 

腰をサポートしながら、姿勢ケアもしてくれるのがかなり魅力的。

調節できるベルトがついているので、

座椅子にも簡単に取り付けできます!

 


写真が撮りにくかったので、
助手席に取り付けて撮影してます。

 

 

MTG ファンサイト参加中