角質や毛穴の汚れ気になります。

ピーリングジェルは以前使用していましたが、

最近はあんまり使わなくなってしまいました・・・。

でもやっぱり毛穴ケアはピーリングが一番だなと思っていたので、

こちらのイベントがあると知り、ぜひ久しぶりに使用してみたいと思い

参加しました!!

毛穴ケア以外にも肌のくすみや、ニキビなど気になるところがたくさんあるので、

一つでも改善できたらいいなと思います。

ぜひブログやインスタで商品の魅力をアピールしたいです!

 

古い角質も毛穴汚れも取り除く、ピンクのピーリングジェル現品15名プレゼント!

 

サンショースキンリニューアルジェル002

お肌のくすみと荒れを防ぎ、きめ細やかな素肌へ。クレンジングの後に使用します。
サクラ栄養成分がきめを整え、透明感のある健康なお肌へと導きます。
年齢が上がるつれ肌細胞の新陳代謝リズムが緩やかになり、角質に老廃物などの汚れが貯まりやすくなります。
汚れがたまるとお肌にくすみや荒れが生じ、肌荒れと同時に化粧水や美容液などの浸透を妨げます。
三粧のサンショー スキン リニューアル ジェル(002)はそんなお肌の汚れをしっかり取り除き、
肌細胞を傷つけず優しくクレンジングしてくれます。
摩擦で汚れを取り除くのではなく、ジェルに含まれる植物性食物繊維が、
角質内の汚れの原因となるタンパク質やアミノ酸を見分けて除去。角栓や毛穴の黒ずみ、古くなった角質を巻き込み、白いカスのような状態となって現れます。

 

1.やさしくしっかりクレンジング

従来みられるスクラブタイプやBHA(サリチル酸)、AHA(フルーツ酸)などの化学的な溶解物質を含んだタイプとは異なり、サンショー スキン リニューアル ジェル(002)は、イオン反応を利用した商品です。
お肌に乗せて10秒ほどやさしくマッサージすると、プラスイオンである植物性食物繊維とマイナスイオンであるタンパク質及びアミノ酸をイオン反応で吸着。
白いカスのような状態になります。安全・簡単に毛穴の角栓や老廃物を取り除くことができます。

2.くすみのない透明感を

お肌の代謝が乱れると角質や毛穴に老廃物がたまり、くすみにつながります。
角質や毛穴の老廃物をきちんと取り除き、十分な水分を吸収する事により、くすみのない透明感あふれる素肌を取り戻します。
特にメイク前にご使用いただくと、お化粧ノリがよくなり、お肌油分が抑えられる効果を実感していただけると思います。