玉露園さんのこんぶ茶大好きです。

 

アイスでもホットでも料理にも使えるので、お家でとっても活躍しています!

和え物や漬物、料理の隠し味などで使用したり、

野菜炒めにも昆布茶を入れることで、野菜のうまみがぎゅ~と凝縮されます♡

 

この間、夏野菜をた~ぷりいただいたので、

昆布茶でいろいろな料理を作りたいと思います!

 

【アイスでもホットでも料理にも『減塩こんぶ茶』モニター200名様大募集!】

 

 

夏場もおいしい『減塩こんぶ茶』です。

 

『減塩こんぶ茶』は、塩分を30%カット(当社こんぶ茶比)しながら、カルシウムやヨウ素などのミネラル分を豊富に含んでいるヘルシーなこんぶ茶です。減塩タイプなので塩分が気になる人にもおススメです。

 

夏場は、キンキンに冷やして飲むとより美味しくいただけますよ。またこれからの季節では、夏向けの料理に使っていただければと思います。

 

夏の土用の丑の日は、うなぎを食べることで注目されますが、うなぎ茶漬けにもこんぶ茶を使っておいしくいただけますよ。

今年は、7月20日(金)と8月1日(水)が土用の丑の日です。