もやしは安いのに、量も多く、財布にも優しいので、

いつも食べています。

かさましに使用したり、和え物や、蒸したり、焼いたりといろいろ楽しめます。

今回にんにくやにんにくドレッシングを使用して、

もやしのナムルを作りますが、作り方もとっても簡単ですし、

醤油ベースのドレッシングは好きなので、

どんな味なのか気になります!!

 

夏はやっぱりにんにくで元気をもらわないとだめですね!!

 

ぜひブログやインスタで商品の魅力をアピールしたいと思います。

 

にんにくやにんにくドレッシングでもやしナムル作ろう♪ 12名様モニター募集

 

「にんにくやにんにくドレッシング」は、にんにくをたっぷりと使用した、

にんにく好きにはたまらないドレッシングです。

本醸造醤油がベースなので、しつこくなくあっさりとしていて、

後を引く旨さがクセになる、リピーターの多いドレッシングです。