こんばんは。

今回はエメフィールの「夢ごこちブラジャー」をご紹介します。

 

・ブラの締め付けが苦手

・長時間でも苦にならないブラがほしい

・楽でも胸の形をキープしたい

 

そんな方にお勧めしたいのが今回ご紹介します、「夢ごこちブラジャー」です。

 

特徴は胸元の部分がクロスしていること。

ほかの商品は一枚で構成されていることが多いと思いますが、クロスしていることにより、胸を優しくホールドしてくれます。

ノンワイヤーですが、自然な盛りと谷間が作れちゃいますっ♡

 

私は数年前からワイヤーの締め付けが嫌で、ノンワイヤー派でしたが、やはりワイヤー入りの商品に比べて、ノンワイヤーではホールド力に欠けており、ちょっと物足りなさを感じていました。

中にはしっかりとしていますが、柔らかい触り心地のカップがついています。

今回の商品も含め、家にあるノンワイヤーのブラを5着ほど着比べてみました。

 

①GUのブラフィール ビューティーキャミソール

 

②しまむらで購入したカップ付きインナー

 

 

③GUスポーツ ハーフトップ

 

④ドンキにて購入のナイトブラ

 

⑤エメフィールの夢ごこちノンワイヤーブラ

5着ほど今回着比べてみましたが、ダントツでよかったのは⑤の夢ごこちノンワイヤーブラです。ほかのつけている!という感じでしたが、⑤の夢ごこちノンワイヤーブラはつけているのに、つけていないような感覚で、下から優しく胸を包み込んでいるみたいでした。

長時間つけてみましたが、苦しくないですし、バストも上向き。途中、え?ほんとにつけているよね?と思うくらい自然な感じでした~☆

綺麗な胸になれたんじゃないでしょうか??

 

とてもよかったので、友人や家族にも教えてあげたいです!!

エメフィールファンサイト参加中