まるでカシミヤのような滑らかな肌触り
「【Navy】カシミヤタッチ ハイネックニット」

 


まるでカシミヤのような滑らかな肌ざわりが特徴のハイネックニットです。



シンプルなデザインのハイネックは、どんな服装にも合わせやすく着回し力もバツグン♥
カジュアルな着こなしはもちろん、オフィスでの綺麗めコーデとも好相性!
流行のリボン付きボトムスにインしてスッキリと着こなすスタイルもオススメです!

プレゼントのカラーは全部で4種類♪お好みのカラーをお選びください。


 

 

滑らかな肌ざわり【Navy】カシミヤタッチ ハイネックニット モニター8名様募集

 

すっきりとしたデザインとカシミヤタッチなので肌さわりもよく着心地もよさそう苦笑

ニットとなっていますが、写真だとカットソーっぽいかな??

 

インしてすっきりと着こなしたいですね白リボンニコちゃん*