夢展望さんの選べるサーキュラーフレアスカートをお試しさせていただく機会がありましたので、ブログにて報告させていただきますっおねがいラブラブ


「ミニ」「ミディアム」「ミモレ丈」の3丈の中からわたしが選んだのは、ミモレ丈(65cm)です!
最近短い丈がだんだんと履けなくなってきてしまったので膝くらいがいいなぁと思い選びました

ベージュなので、合わせやすくてまだまだ長い間着れそうです〜〜‼️
{13E01849-55F1-4A3D-BE68-79C07FFF22B8}


{C8297CBF-3D63-45BC-AE85-7CBFF7CC2A82}

{A15D4DC0-7C80-49ED-B5F6-1ACC8D9792C1}

伸縮性のあるカットソーなので、着心地がどとってもいいです
めっちゃ伸びます!!笑
ずっとはいていられるような素材なので、ストレスフリーですね(^o^)/
裏地がついていないので、色が薄いものは透けてしまうので気をつけなきゃですね…。

{0820EA15-6592-463F-9001-A114149C2C8A}

{1DE840E7-7FA3-48D4-A922-77B5FC078E0A}

{A89FAF29-F5AE-4A17-A7F3-F0F077C37283}

{3BDD8402-9667-4D3D-A68A-81637704C40A}

いろいろ着てみました爆笑
ご飯を食べたばかりなので…お恥ずかしいのですが( ; ; )
ウエストの部分が結構幅広いので、ウエストにインすると腹巻きみたいになってしまう(笑)
その調整が難しいスカートでしたー!
いろいろ研究して、自分に似合うコーデを考えたいと思います


夢展望ファンサイト参加中