リフレッシュ | オレンジ ブログ

オレンジ ブログ

最近は放置気味(^^;;

18(日)神奈川県西地区での選手権大会が



雨の中 行われました爆笑



ツグは1500m走にエントリー。



この種目を走るのは2回目だから スタートもスムーズに出れて 総合2位になれましたグラサン




{4932B477-F02C-432D-90C1-57C3CB5B1FD9}




高い壁となっていた5分を切る事も達成して 嬉しかったようです✨


ギリギリ切れたかんじだけどね(笑)





そして 昨日は 土曜日が授業参観だった代休〜💤



お友達の母が 遊びに連れてってくれましたおねがい



{90E195B9-ED9E-4834-B978-9A17B16D9128}



温泉にも浸かってきたようで リフレッシュ出来た様子キラキラ



7月は毎週 大会で休む間もないようだから 




ワガママ言って 部活もチーム練習も1日休ませてもらいました〜



この 完全オフ日は貴重でした爆笑



今日からまた 頑張って練習するだろうなルンルン