マラソンキャンプ | オレンジ ブログ

オレンジ ブログ

最近は放置気味(^^;;


台風接近の中、行ってきました マラソンキャンプ富士山



未就学児から中学生の男女22人と保護者11人。



ツグが ずーっと楽しみにしていたランナーズチームの合宿!



このマラソン合宿は ひたすら遊びまくる合宿なのです(笑)



監督が上手なんだね〜 子供たちをとにかく休む事なく動き回らせる(笑)



ゴルフさせたり イカダを作らせて漕がせたり 山の斜面での肝試しとか笑い泣き



ただ 階段ダッシュしろ!と言われたら「えーショボーン」となるけど 肝試しだと 怖いから キャーキャー言いながら何度も昇り降りしてる(笑)



監督、上手いな〜と感心するよキラキラ



だからいつも、参加する全員が最高の笑顔ですラブラブ



{713295D0-7FDA-4E2B-B92B-36CA89599FD2}




キャンプだから 全ての食事の用意は親がするんだけどね笑い泣き



1泊2日、1日目はどうにか降られずに済みました雨



{A4E8B9FE-27D1-43E0-8199-716BAF020BAB}




夜も寝るはずがなく…子供たち全員が一つの部屋に集まって トランプしたり怪談話したり…徹夜で遊んでました(笑)



2日目は 暴風雨…もやもや



みんな外に出れずに テントの中で遊んでた爆笑



突然 始まった、手押し相撲大会パーパー



ツグは準優勝し、賞金¥200をゲット拍手(笑)



予定していた遊びは スイカ割り以外は全部できたっ。



最後はみんなヘトヘトになりながら…それでも遊ぶ(笑)



睡魔と闘いながらも遊ぶ…そんなマラソンキャンプですゲラゲラ



子供たちの体力は すごいアセアセ



引率する保護者は大変だけど 子供たちの笑顔を見ると かわいくて嬉しくなるラブ



来年も…行けるかな…!?