クリスマス会 | オレンジ ブログ

オレンジ ブログ

最近は放置気味(^^;;


いつも ありがとうハート



アラモードプリン音譜



$オレンジ ブログ



これ見ると モグを思い出す・・・けど やる時間はなく 完全に放置中ですガーン



モグ友さん ごめんなさいごめんなさい



とっても おいしそうなケーキもきらきら



ありがとうラブラブ



ホント 差し入れに癒されます泣



$オレンジ ブログ



さて 今日は ツグさんのミニバスチームでの ちょっと早いクリスマス会でした山p



兄ちゃんのジュニアサッカーサッカーボールの時は 炊き出しして カレーだの牛丼だのちらし寿司だの・・・って たくさん作ってきたけれど このミニバスバスケットボールチームに 炊き出しはないようでマクドナルドハンバーガードナルドの注文がありましたにひひ



みんなで 楽しそうにチーズバーガーを頬張るツグさんハート



$オレンジ ブログ-DVC00547.jpg



この楽しい昼食の後は 子供VS親の 怒涛の試合が延々と続き・・・



写真を撮る所ではなくあせる



ヘトヘトです泣き1



1試合 たった3分だったのに その3分が 長い長い汗



ゼーゼーしながらしーん でもビックリマーク 私は1・2年生との対決だったから 華麗に??シュートも決めて なんとか勝ったけど 高学年との試合は 絶対に体力が持たないと思う(笑)



5年後が 恐ろしいなぁしょぼん



ビンゴゲームしたり お菓子拾い対決やら ツグさんも 初めてのミニバスのクリスマス会、すごく楽しかったみたい笑



私は・・・・・帰宅後のストレッチと風呂でのマッサージに真剣でしたわぁえっ



これで 少しは明日以降の筋肉痛が 和らぐことを期待しててん



何十年ぶりに 自分の足にスポーツマッサージしたわ~~↓↓