抜けたけど | オレンジ ブログ

オレンジ ブログ

最近は放置気味(^^;;


先日 ツグさんが入学予定の小学校の先生が 新入生の視察のため

保育園へ やって来ましたDASH!








保育園の担任と 小学校の先生が 入学予定の園児一人一人の 長所や短所、注意すべき事などなど 面談しますひらめき電球








通常なら 内容は明かされないんだけどガーン








担任の先生が そっとツグさんに教えてくれたみたい(笑)








『ツグちゃんの良い所はひらめき電球明るく元気でお友達がいつもツグちゃんの周りに寄って来ます。おしゃべりも上手で楽しいです。

悪い所はひらめき電球面倒くさがり屋さんで お片付けが嫌いです。よく物を失くしてしまいます。』


と…ニコニコ








先生 さすがですグッド!








一日のほとんどを 一緒に過ごしてくれてるだけあって ご理解頂けてますわあせるあせるあせる








これを ふまえて…
(前置き 長っ汗)








今日 ずっとグラグラしてた乳歯が 保育園で抜けたそうグッド!








迎えに行くなり 開口一番 教えてくれましたニコニコ








おやつの せんべいが 噛めないしょぼんと ボヤいてたから スッキリして良かったねぇラブラブって言いながら帰宅して








「抜けた歯を 先生が チャック付きの袋に入れてくれたんだよぉキラキラ








…って カバンを ガサゴソ…ガサゴソ…








はいダウンダウンダウン








紛失ですショック!








私…兄ちゃんの抜けた歯も

ツグさんの抜けた歯も

全部 保存してるのに…ショック!








って 結局 使い道もなく どうしよう…って思ってたところでは ありますがあせる








無きゃ 無いで なんだか 寂しいなぁ(ノ_・。)