お誕生日会〜甥っ子君編〜 | おれんじぞうさんのブログ

おれんじぞうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

10年前の今日、
10月10日午後10時10分好
甥っ子くんが誕生しましたイチゴケーキ

晴れて私がおばになった日です泣


あれから10年!
本当にあっと言う間でしたきら

病気になり、『早く楽にして欲しいううっ...』と言ったこともありました。
姪っ子ちゃん2人と激しくバトルすることもむっ
とっても優しく妹に接することも(何か下心があるのだけど……苦笑

数年前からはジャイアンツに目覚め、今では私の知らない選手まで、背番号を言えたり苦笑

どんどん、どんどん成長してますキラキラ
元気にモリモリ溜め息
素敵なことです!


記念日くらいは好きなものを好きなだけシャボン玉
と言う事でこんな夕食になりました苦笑
(もちろん、おかずはありますよ。)






そして、食後はやっぱりケーキイチゴケーキ




実は、明後日はお嫁ちゃんのお誕生日なので
ロウソクはちょっと手抜きですが泣


皆でワイワイお祝い出来ることが幸せですハート②