ボディケアサロン4周年 | 滋賀県草津市ボディケアサロン*ゆうこりんのブログ♬

滋賀県草津市ボディケアサロン*ゆうこりんのブログ♬

仕事は遊び♪遊びも遊び♪なんでも自由に楽しむのが好き!毎日楽しいことばっかり考えてます。ブログは気楽に、好きなように書いてます^_^



4周年ありがとうございます!!


2023年11月4日(土)

ボディケアサロンSHANTIは4周年を迎えることができました!


2019年にオープンし、好きなこと楽しいことをいっぱいさせてもらえて嬉しいなー🎵と思ってたら、いつのまにか4年も経っていました。


これもすべて、周りで支えてくださる皆様、何よりお越しくださるお客様のおかげです。


心より感謝申し上げます🥲✨




極秘キャンペーン中


とくに表立って打ち出しておりませんが、、、


極秘キャンペーン中です(笑)


①対象は、ご来店くださったリピーター様のみ

②内容は、来てからのお楽しみ

③期間は、長め(だいたい半年間🤣)


(リピーター様は、2023年11月末までに新規来店済みの方を含みます)


ちょっとふざけてる感じもありますが、めっちゃ真面目なキャンペーンです。笑





私にとって一番大事なのは、お金と時間を使って私のところへ来てくださるお客様。 


決して安くはないお値段ですが、ふだんキャンペーンや割引などを一切していないにも関わらず、いつも変わらずご来店くださるお客様へ。

感謝の気持ちを込めてお届けしたいと思います。


まぁ、キャンペーンなんかやってなくても来てくれるお客様ばかりなので、そんなことしてもらわんでも来る!って言われるかもしれませんが🤣


内容は来てからのお楽しみ〜ということで❤️



それではまた🌈




ホームページはこちら