足が浮腫むor足がつる!でお困りの方へ☆新アプローチにて対応しております♬ | 滋賀県草津市ボディケアサロン*ゆうこりんのブログ♬

滋賀県草津市ボディケアサロン*ゆうこりんのブログ♬

仕事は遊び♪遊びも遊び♪なんでも自由に楽しむのが好き!毎日楽しいことばっかり考えてます。ブログは気楽に、好きなように書いてます^_^




足が浮腫みやすい人、つりやすい人へ!!




こんにちは!

滋賀県草津市の肩凝り専門店

ボディケアサロンSHANTI🌼

大田裕子です🙋‍♀️💕




梅雨が開けましたねーーー!

皆さま体調はいかがですか?





今日も肩凝りネタではなくてですね


なんですけどね



よかったら見てってください♬





今までも
足の浮腫み改善を希望される方には
足専用の整体をさせてもらっていましたが
今回新たなアプローチ法を習得して参りました!


下の画像、モザイクかけてます🤫
私と同じようにお金を払ってこの技術を学んだ方がいるため、手元は隠しました。
企業秘密ってことで🙏







足がむくんだときには
ふくらはぎをさする、揉むなどの
セルフマッサージが有名ですよね!
されている方も多いと思います✨


足がつるときは
ミネラル不足だからお水を飲みましょう!
カリウムとりましょう!などですかね。



セルフで対応できる方はそれで十分!
ですがもし
セルフでは間に合わない😓💦
一度、専門的にやってほしい😓💦
と思われたら
ぜひお越しくださいね♬