弟の結婚式でした♡ | 滋賀県草津市ボディケアサロン*ゆうこりんのブログ♬

滋賀県草津市ボディケアサロン*ゆうこりんのブログ♬

仕事は遊び♪遊びも遊び♪なんでも自由に楽しむのが好き!毎日楽しいことばっかり考えてます。ブログは気楽に、好きなように書いてます^_^





結婚式にて



昨日2021/07/04は

弟の結婚式でした💒




親族のみの、小さな式💕





最近また髪を短くしたけど

両サイド編み込みで

ヘアセットしていただきました✨

ありがとうございました💕




美味しいお料理や

奥様からのサプライズもありました✨


写真がいっぱいでまだ整理できてなくて😅

そちらはまた明日以降にアップします✨




🔶

🔶

🔶




夜は大阪で整体の講習を。

新しいアプローチも学びました!

腰やお尻まわり、太ももの前や後ろが

硬い、重たい、しんどい方は

ラクになると思います✨



下半身が安定することにより

姿勢が良くなったりしますよね。



肩凝りの原因に

日常生活での姿勢がありますから

肩凝りで困っている皆様にも

喜んでもらえるはず✨✨✨



LINE予約




ご予約空き状況





7月末まで♬